人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

生花クリスマスリース 2014

生花クリスマスリース 2014_c0185753_21563814.jpg



今年のテーマ!
“ブラック&ホワイト”リース!


昨年はゴージャスなスワッグ!


生花クリスマスリース 2014_c0185753_2156588.jpg



実ものや枝ものをたくさん使ったスワッグでした!

今年は、大人っぽくシンプルなもの!と決めていたので!!

このシンプルなリースに、
ベルギーの老舗オーナメント会社
“goodwill”社の小鳥のガラスオーナメントの飾り付き♪
一つ一つ手作りで模様も違います!!
フワフワした白い羽つき!

〔写真とるのを忘れちゃいました~残念~〕

長年通ってくれている生徒さんが、

“先生!私昨日ブラックの実がついたリースを制作している夢見たんですよ!!
先生のリース見た瞬間鳥肌が立ちました!!”

私もこの話聞いたときにゾゾッ!って
きちゃいました!!
赤やコールドの実がついたリースは夢でみてもあんまりびっくりしませんが、
リースにブラックの実はなかなか想像出来ませんからね…

10年以上通ってると生徒さんとも以心伝心なんですね(笑)

生徒の皆さんが素敵なクリスマスを過ごせます様に♪
by penseeflower | 2014-12-18 21:29 | PENSEEレッスン