人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

刺繍カフェ!

矢崎順子さんの“刺繍カフェ”にいってきました!

刺繍カフェ!_c0185753_175821.jpg




zozoiにクリスマスレッスンの打ち合わせにいきました!

{11月にZOZOIでクリスマスレッスンを開催します!}

その時に、オーナーの方が“逢わせたい人がいる”といってご紹介してくださった方が

“刺繍カフェ”を主宰していらっしゃる矢崎さんでした。

とても聡明ですてきな方でした!!!

レッスンに対する考えなどお話しているうちに、“参加していきます?”と誘って頂き

飛び入り参加!


刺繍カフェ!_c0185753_1831047.jpg
刺繍カフェ!_c0185753_1864811.jpg


レッスンの道具ひとつひとつにも矢崎さんのセンスの良さが感じられます・・・

シルクスクリーンで印刷された上を自分の好きなように刺繍していきます。
やる人のセンスがとっても必要な気がしましたが、
私のような初心者でも楽しめるように考えられていると思いました。


矢崎さんは、刺繍を教えるというスタンスではなく、
おいしいお茶を頂きながらリラックスした雰囲気の中で
ものづくりがが出来たら・・・という想い

私もプリザーブドアレンジ&cafeごはんのレッスンをやっていますが、
おいしいもの食べながらを素敵な時間を過ごしてほしいという
思いは矢崎さんと同じでした・・・
今回矢崎さんのレッスンに参加させて頂きいろんなことを学ばせて頂きました。

また機会があればぜひ参加したいと思っています。

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by penseeflower | 2010-09-25 18:28 | すきなこと