人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

一足早いクリスマスプレゼント!

先日郵便受けに私宛の小包が届きました・・・

一足早いクリスマスプレゼント!_c0185753_99482.jpg



遠くに住んでいてなかなか逢えない大親友からの手作りのプレゼント!

手編みのサシェ!

{この袋の中にキャンドルを入れておくととてもいい香りがします}


もうずっと逢ってないけど、私が精神的にまいっていたり疲れているとき

必ずといっていいほど彼女は私に“元気?がんばりすぎてない?”とメールをくれます。

いつも心配してくれます・・・

そんな友人がいてくれることにいつもいつも感謝してます・・・

ありがとう・・・



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by penseeflower | 2009-12-14 09:14 | 日常