人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

クリスマスプリザーブドアレンジ 2009

クリスマスプリザーブドアレンジ 2009_c0185753_022413.jpg



今年はゴージャスに・・・をコンセプトにしました。

燻した感じの金のスクエアーの花器に

赤い実をたくさん使って赤のグラデーションアレンジ!

真ん中にはゴールドの松ぼっくのキャンドル!


生徒さんは制作しながら“ケーキみたいでおいしそうですね!”という声も^^

実物がたくさんなので、ワイヤリングするのに根気が必要でしたが、

お話しながら楽しいんでやってくださってました^^


制作は大変だったと思いますが、仕上がりには大満足でした^^

今年も生徒さんそれぞれが幸せなクリスマスをむかえられますように・・・


ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by penseeflower | 2009-11-16 00:11 | PENSEEレッスン