人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

幼稚園の卒園式の子供用コサージュ


来年の幼稚園の卒園の時に園児につけるコサージュのレッスンやってもらいたいとの

ご依頼がありました。

私にまかせて頂けるなら園児たちに思い出に残るコサージュにしたい・・・


この幼稚園は、園児お一人お一人のおかあさまがご自分のお子さんに心をこめて作ることが

毎年恒例なんです・・・

ここで、私の頭を悩ます問題が・・・

・予算をあまりかけられないこと

・短時間で仕上げなくてはならない

・お花などやったことのない方や下のおこさんを連れてのレッスン


このような問題を考慮しながらみなさんによろこんで頂けるレッスンになるように

やりたいと思います。

いいレッスンになりますように・・・



幼稚園の卒園式の子供用コサージュ_c0185753_882457.jpg

by penseeflower | 2009-06-29 19:28 | flower