人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

出張レッスン!

出張レッスン!_c0185753_8255065.jpg



今日は、出張レッスン!
お宅にお伺いしてのサロン形式のレッスンです。

通常のレッスンは、人数が多いお教室形式。

時間内にレッスンを終わらせないといけないので時間配分に気を配りながら

その中でもなるべくお一人ずつにお話するように心がけています。

しかし今日はサロン形式なので、少人数の方におくつろぎの時間を過ごして頂きたい・・・

出張レッスンの日は、お花のレッスンの内容はもちろんのこと、

お茶やお菓子も季節を考えてお持ちします。

当日の朝にレッスンの時に“どんなお話をしようかな~”と考えます。


その事を考える時間が愛犬との朝散歩!


                                出張レッスン!_c0185753_8555674.jpg




こののんびりとした時間が私にはとても大事な時間なんです・・・

今日も、早朝に散歩しながらいろいろといい考えが浮かびました!










今日はとてもいい空だったので、きっと穏やかでゆったりとしたいいレッスンが出来そうです^^
by penseeflower | 2009-02-19 08:56 | そら