人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

シャンパン!


友人宅に呼ばれて仲良しの友達とお酒と料理を持ち寄ってのパーティー!!!
シャンパン!_c0185753_11422534.jpg


友達はみんな料理上手な友達ばかりなので、この機会にいろんな料理がいただけるので
いつも楽しみにしているんです・・・



シャンパン!_c0185753_11455349.jpg

















ただこのメンバーの時困る事が一つあるんです・・・

それは、私以外はみんな大酒飲みってこと!!!
とにかく、ビールから始まって、シャンパン・ワインまではかわいいんだけど・・・
最後には、「焼酎にする?日本酒にする?」の声・・・

もうおばさんではなく間違いなくオヤジ化する友人達!










シャンパン!_c0185753_12466.jpg










みんな、昼間は本当に美人ぞろいすてきな女性なのに~と私一人つぶやいています・・・





シャンパン!_c0185753_1214942.jpg











でも、この日に飲んだロゼのシャンパンはすごく美味しくて珍しく二杯も飲んでしまいました~

言うまでもなく、この二杯で十分酔っ払いになった私に友人は目が点になってました^^
by penseeflower | 2009-02-18 11:59 | food