pensee

pensee777.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリザーブドフラワー体験レッスン!

春のプリザーブドフラワー体験レッスンのご案内!

最近お花屋さんでよく見かける

プリザーブドフラワーをご自身でアレンジしてみませんか?

今回は、フレームにアレンジします!
飾る場所を選ばないので、
何処にでも飾って頂けます♪

詳しくは…

EAST SIDE TOKYOのHPをご覧になって下さい。
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-29 18:24 | EAST SIDE TOKYO

卒業のシーズンですね♪

c0185753_9193166.jpg


オーダーを頂いた方のお子さんが四月から小学校に入学されます!
今まで通っていたお稽古を辞めるため、
お世話になった先生にお礼を差し上げたい!とのオーダーを頂きました。

[オーダー内容]

{年齢} 20代

{色合い}

明るい色がお好きなので明るい色で!


{その他} 春らしい感じ!
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-25 09:12 | flower

私のお気に入り!

c0185753_22152621.jpg


文房具が大好きな友人との縁で

出会ったスケジュール帳♪
もう何年も使い続けてます…

毎年、新作の色の中から選びます!

今年はこの3冊に決めました!

仕事用・プライベート用・アイデアをまとめるノート!
今年も表紙がボロボロになるまで使います(^-^)/
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-22 22:07 | すきなこと

ハートフレームアレンジ!

east side tokyo 2月レッスン!


c0185753_1683120.jpg


今日はハートフレームアレンジレッスンで
した!
今回のメインで使用したバラは“フランボワーズ”という新色です!

皆さん☆
とても鮮やかなアレンジに仕上がりました!
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-19 15:54 | EAST SIDE TOKYO

チューリップアレンジレッスン!

今日は霧雨でとても寒い一日でしたね…

〜チュ-リップアレンジレッスン!〜

c0185753_19431255.jpg


(生徒さんの作品例)

c0185753_19431271.jpg


(生徒さんの作品例)

今日のレッスンはたくさんのチュ-リップの中からご自身で選んでアレンジして頂きました!

インフルエンザが流行っているのでお休みの生徒さんが数名いらっしゃいました。

(実は私も風邪をひいてしまいました…)

皆さんも風邪には気をつけてくださいね…
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-14 19:24 | PENSEEレッスン

チュ-リップ

c0185753_15225822.jpg

早朝から市場に行って来ました!
明日のレッスンのために200本のチュ-リップを購入してきました!


いいレッスンになりますように〜



c0185753_1526588.jpg


c0185753_15265883.jpg

[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-13 12:22 | PENSEEレッスン

お魚料理のビストロ!

恵比寿にある

ビストロ・シロ!

c0185753_14113176.jpg


ビストロといえば、肉料理!って感じですが、ここは魚料理がメインのお店です!

c0185753_14113247.jpg


貝の旨味が凝縮されていて美味しい!

そして、お水の代わりにハーブティーが頂けるのが嬉しい♪

c0185753_1416190.jpg

[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-09 13:59 | food

お世話になった先生へ

c0185753_1524722.jpg


お世話になった先生にお花を差し上げたい!とのオーダーを頂きました♪
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-05 13:58 | flower

刺繍の箱!

c0185753_17302791.jpg


生徒さんの中に、
<刺繍の箱>で有名な佐藤ちひろさんのお弟子さんがいらっしゃるんですが、

その方が私のために、
道具箱を作ってプレゼントしてくれました!

c0185753_17302715.jpg



c0185753_17302765.jpg


完成までに数ヶ月もかかると聞いて感動しました!

大切に使わせて頂きます。

ありがとう♪
[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-01 17:33 | すきなこと