pensee

pensee777.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎日暑いですね・・・

c0185753_104147100.jpg


暑中お見舞い申し上げます

            少しの間私も夏休みを頂きます・・・

            みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね・・・

            
[PR]
by penseeflower | 2009-07-30 11:19 | 日常

手作りの誕生日プレゼント!!!

c0185753_8113762.jpg


親友からの手作りの誕生日プレゼント!!!

毎年必ず手作りのものをプレゼントしてくれるのですが、今年はイニシャル入りのポーチ^^

いつもセンスのよい心のこもったものを一年かけて考えてプレゼントしてくれます^^

こんな友人がいてくれることにいつも感謝してます・・・

c0185753_8161583.jpg










c0185753_8164462.jpg








去年はビーズを編みこんだポーチでした・・・










今年の誕生日は中学の時の友人が覚えていてくれて突然プレゼントが送られてきたり、

家族からのサプライズプレゼントがあったり、友人から何通ものメールをもらったりと最高の誕生日でした!

みんなからもらった暖かい言葉や気持ちが本当に胸にしみました・・・

本当に本当にありがとう・・・
[PR]
by penseeflower | 2009-07-22 22:37 | 日常

銀座のワインがおいしいビストロ!!!

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報

c0185753_8301026.jpg





今日は仲良しの友人との食事会!

いつもの・・・{これが私たちのグループの名前!}
この名前の所以は・・・いつもいつも笑っているから!



c0185753_8512242.jpg











c0185753_9103217.jpg







お豆のスープに始まりワインに良く合う牛肉のプレート!

このお店は、野菜がとてもおいしくて生産者にもこだわっているので

めずらしい野菜などどれもおいしいです!




お店の場所は銀座から少し離れていますが、離れているからこそ雰囲気がいいですよ・・・
[PR]
by penseeflower | 2009-07-19 09:12 | food

お見舞いに・・・

c0185753_2034173.jpg



お世話になった方が入院されたのでお見舞いにプリザーブドのお花を差し上げたいとのオーダーを

頂きました。

病室なので、あまり場所を取らないものにしたかったので小さめのアレンジにしてみました。

プリザーブドのお花ですと患者さんが水換えを気にすることがないので、

最近生花ではなくプリザーブドのご注文が増えています。


みなさんももしお見舞いのときにはプリザーブドにしてみてはいかがですか?
[PR]
by penseeflower | 2009-07-15 20:45 | flower

絵本の中の焼き菓子屋さん

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報

c0185753_20493014.jpg



ここのタルトは絶品です!!!

とにかくどのタルトを食べてもとってもおいしいです!!!

c0185753_20432772.jpg





洗練されたケーキのおいしいお店はたくさんありますが、

焼き菓子とタルトだけのお店はめずらしいと思います。



c0185753_20441138.jpg





お店のロゴはなんと“ぐりとぐら”の絵本の作家さんが書いてくださったというだけあって

絵本の中に出てきそうねケーキ屋さんです。

これからもずっと通い続けたいお店の一つです^^
[PR]
by penseeflower | 2009-07-14 20:45 | food

お世話になった先生に・・・

c0185753_749944.jpg



お中元のシーズンですね・・・

お子さんがお世話になっているお稽古の教室に飾って頂けるようなアレンジをとの

オーダーを頂きました。

夏ですし涼しげなアレンジにしたいと思い、ガラスの花器に白とシルバーのアレンジしてみました。

先生に喜んで頂けるでしょうか?
[PR]
by penseeflower | 2009-07-11 22:48 | flower

CM撮影!!!

c0185753_8273812.jpg



CMの撮影に遭遇しました!!!

仕事で週末のに早朝丸の内にいきました。

清涼飲料水のCMの撮影でした・・・

女の人がワイヤーで吊り上げられ空を軽く走っていくみたいなCMでした^^

エキストラの方の立ち位置はもちろんですが、歩くスピードから前の人との距離から

細かい指示がでて何回も何回もやっていました・・・

仕事の待ち時間の間ずっとみてしまいました^^


あのCMがどんなものになってるか、テレビでみるのが楽しみ~




撮影しないでください~といわれていたところを撮ったので判りにくくてごめんなさい・・・
[PR]
by penseeflower | 2009-07-05 08:52 | 日常

アンティークの家具・・・

c0185753_2372274.jpg



アンティークの家具屋さんをみて歩くの大好きなんです・・・

何軒か気にっているお店があり覗いて来ました。

いつか自分のお店が持てたらいいなと思っているので、

お店にはこんな家具を置きたいなぁ~なんて思ってまわっています。

今日は家具もよかったのですが、このエッフェル塔のポスターがほしくなってしまいました。

モノトーンでかっこよかった・・・
[PR]
by penseeflower | 2009-07-01 23:21 | すきなこと