pensee

pensee777.exblog.jp

カテゴリ:food( 51 )

マカデミアンナッツアイスのアフォガード♪

c0185753_2244392.jpg


マカデミアンナッツアイスの
アフォガード♪

テーブルに運ばれてきたら、
可愛い店員さんが慎重な顔をして
テーブルにそっと置いてくれました。

アイスの上にはふわふわのメレンゲ~

熱々のハワイコナコーヒーをかけると

クシュクシュと萎んでしまいました~

こんなアフォガード初めて!

美味しかったぁ♪

渋谷ヒカリエのハワイアンカフェ
カイルア・ウィークエンド
[PR]
by penseeflower | 2014-05-15 02:23 | food

スターバックスの新しい試み♪

インスパイア!!
c0185753_047436.jpg


友人とスターバックス
新事業のお店へ♪

コーヒーもオーダーしてから豆をひいてハンドドリップだからコーヒーのいい香りがします!

豆の種類も選べるし…

c0185753_0375858.jpg


デザートもお店でひとつひとつ手作りだし~

c0185753_038087.jpg


ちなみにお酒も飲めます♪
私には特別関係ないけど…

残念なのは、お店が小さい事と私の生活圏にお店がないのが残念…
[PR]
by penseeflower | 2014-01-31 00:32 | food

神楽坂 ビストロ♪

c0185753_22303334.jpg

c0185753_22313456.jpg

c0185753_2231435.jpg


久しぶりに友人達との食事会♪
美味しかった~
[PR]
by penseeflower | 2013-12-27 22:29 | food

クリスマスのお菓子♪

c0185753_1946283.jpg


今日もクリスマスレッスンでした。

今年も生徒さんからクリスマスのお菓子を頂きました♪

レッスンで、1日中ずっと話続けているので、
喉はがらがら…
1日の終わりには、しゃがれ声になってしまいます(笑)


この時期はクリスマスレッスンが続いて、
体調崩しやすいので、
気を張って頑張ってます!

そんな私を心配してくれて生徒さんから

色んな差し入れを頂きます。

本当にありがとう♪


そして、先日長年願っていたことが一つ叶いました♪

今年一年間誠実にお仕事頑張ってきたから、
きっと神様からのプレゼントだなぁ~と思ってます。


この出来事のお陰で笑顔で年末を締めくくれそうです!!
[PR]
by penseeflower | 2013-12-15 19:45 | food

目白にある一軒家の素敵なcafe♪

c0185753_2251593.jpg

今週椿山荘の隣にopenしたcafe♪
open前から雑誌などで掲載されていました。

知人が設計したので、早速行ってきました!
吹き抜けで開放感があり、窓枠からお庭が見えて、
一枚の絵みたいで素敵♪

c0185753_2291172.jpg

c0185753_3502754.jpg


隣の大きい公園にあるドッグランで遊んだかえりに、お庭の前のテラスはわんちゃんも一緒にお茶できます!

c0185753_353625.jpg

無農薬にこだわった料理で美味しかったです!
[PR]
by penseeflower | 2013-05-31 22:03 | food

マールブランシュのスフレロール!!!

c0185753_802621.jpg


京都のマールブランシュ!!

c0185753_13163926.jpg



京都北区の店舗限定のロールケーキ♪

ずっと食べてみたいと思っていたら、

お土産で頂きました。

想像以上にしっとりとしていて、

お抹茶のほろ苦さと

上品なクリーム!に感激♪

c0185753_13165317.jpg




美味しかった…
[PR]
by penseeflower | 2013-03-02 07:58 | food

Merci ! チョコレート!

c0185753_825722.jpg


今月は、バレンタインデー!

そこで、生徒のみなさんに
日頃の感謝の気持ちを込めて
私からチョコのプレゼント!
[PR]
by penseeflower | 2013-02-11 08:20 | food

お魚料理のビストロ!

恵比寿にある

ビストロ・シロ!

c0185753_14113176.jpg


ビストロといえば、肉料理!って感じですが、ここは魚料理がメインのお店です!

c0185753_14113247.jpg


貝の旨味が凝縮されていて美味しい!

そして、お水の代わりにハーブティーが頂けるのが嬉しい♪

c0185753_1416190.jpg

[PR]
by PENSEEFLOWER | 2012-02-09 13:59 | food

開店したばかりのお台場 bills!!!



c0185753_10202245.jpg

昨日は私の誕生日でした(^-^)/

大親友達が私のために選んでくれたのは

お台場に新しく出来たbills♪


ステーキサンド!
c0185753_10202353.jpg

ローストオニオンが入っていて美味しかった!

ドライトマトとチーズのパスタ!
c0185753_10202322.jpg

シンプルな味!

チキンの香草焼!

c0185753_1020232.jpg

マッシュポテトがついていて
なぜかレモンが焼いてあり
甘さがましていてgood!
c0185753_10202455.jpg


締めは勿論これ☆
パンケーキ!


ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by penseeflower | 2011-07-23 10:04 | food

アボカドバーガー^^

homeworks


c0185753_21232167.jpg


久しぶりに食べたくなって広尾へ

毎回アボカドバーガーは外せません^^

今回は、サンドイッチも食べようという話になり、

c0185753_2125174.jpg


マッシュルームとベーコン!!!

パンがカリッとしていてこちらもGOOD!!!

満腹&大満足でした^^


ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by penseeflower | 2011-07-13 21:27 | food