pensee

pensee777.exblog.jp

保護犬シェルター!ミグノン!

福島や保健所に捨てられた犬を保護して、新しい家族に引き渡す活動をしている。

“ミグノン”←クリック!




ここは、都会にど真ん中にセンターがあり、都内の方も譲渡会にも参加しやすいと思います。

うちには、、今心臓病の犬がいて、新しく犬を迎えることはうちの子に負担になってしまうので出来ません。

でも、何か自分にも出来ないかな???て、いつも気持ちがもんもんとしていたときに、
友人から、“ミグノン”の事を教えてもらいました。

“ミグノン”では、保護犬のお散歩をするボランティアや毎月500円を寄付したり出来ます!

そして、私が画期的だな~と関心したのは、物資を寄付するのに、サイトをクリックしたら
アマゾン!のページが出てきて、今シェルターが必要とされているものをダイレクトに寄付することが
出来ます!!!  すごい!の一言!

もし、少しでも興味のある方は、サイトをご覧頂けると幸いです!
[PR]
by penseeflower | 2014-07-23 12:53 | すきなこと