人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

モネ展

モネ展_c0185753_17553013.jpg

昨年からモネ展に行くのを楽しみに前売りまで買っていました♪

年末からずっとレッスンやオーダーの仕事があってなかなか行くチャンスがありませんでしたが、今日やっと行くことが出来ました♪

モネの中でも大好きなウォータール橋を今回も見ることが出来ました。
この絵の優しい色合いが素晴らしい!
私もこの色合いのアレンジを表現したい!といつも思います…

絵を見ることで、私の中にたくさんインプットして帰ってきました♪

今後はアウトプットしていけるように、
頑張ろう♪

帰りには、
モネ展_c0185753_1816199.jpg


上野公園のSTARBUCKSは
お店も広いし窓も広くていいですよね!

一人でのんびりまったり~して
リフレッシュしてきました。

今日はいい一日でした!

モネ展_c0185753_18181978.jpg

by penseeflower | 2014-01-21 17:54 | すきなこと