人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

プリザーブドフラワー体験レッスン!

新年度を迎えて、体験レッスンご希望の方が増えてきましたので、久し振りに体験レッスンをしました!

プリザーブドフラワー体験レッスン!_c0185753_22544390.jpg


プリザーブドフラワーを
初めて習われる方が多くて、
ワイヤリングのやり方などを
丁寧にレッスンさせて頂きました。

みなさん真剣で肩に力が入ったまま
ワイヤリングをやっています。

しかし、作品が出来上がっていくと、
顔の表情もやわらかくなって、
最後には“楽しかった!”とお話してくださいました。

最後にはお茶とケーキを頂きながら
和やかな雰囲気のなかレッスンを終えることができました!

初めて習われる方は、
こんなに一つ一つワイヤリングしていくのですね!?と
よくびっくりされます。
でも、レッスンを重ねていく中で、
自分なりのリズムが出来てきて
早くワイヤリングをこなせるようになっていきます。

最初はとにかく楽しんでレッスンに来てくだされば幸いです♪

これからも楽しく色んなお話をしながらレッスンしていきましょう!!
by penseeflower | 2013-06-18 22:52 | PENSEEレッスン