pensee

pensee777.exblog.jp

チョコレート色のひまわりアレンジレッスン!

c0185753_21513425.jpg

チョコレート色のひまわり!
名前はチョコレートフレーク^^
なんだかおいしそうなネーミング^^

リシアンサス!

これは、周りがグリーンで中がラベンダー色!
名前はブリリアントグリーン^^

写真には映っていないのが残念なんですが、
小さくてかわいい紫のクレマチスも入っています^^

クレマチスはとても可憐で繊細なので
水落ちが心配ですが、大好きなお花なのでついつい買ってしまいます^^


余談・・・

今日も三時に起きて市場へ・・・
市場で恩師の“高橋 永順先生”に遭遇!
お弟子さんをつれていらしたので、
お声をかけられず残念・・・

相変わらずお元気でお花をすごい勢いで決めていたのにはびっくり!!!
先生に習っていた時には余りにも有名で“雲のうえの存在”でした。

でも、その先生と同じ立場で市場でお花を選ぶ事が出来ていることに
感慨深いものがありました。




*お知らせ*

大変申し訳ありませんが、多忙のためコメント欄をしめさせて頂きます。
また落ち着きましたらみなさまのところにもお邪魔させて頂きたいとおもいますので
よろしくお願いします。




ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by penseeflower | 2011-06-27 22:04 | PENSEEレッスン