人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

完売御礼!


初出店!完売!


何日も時間をかけて作ったすべて一点ものの80個の作品・・・

私の作品が購入して下さったお一人お一人のお宅に飾られて、

みなさんに喜んで頂けていると思うと感無量です・・・

購入して下さったみなさまお一人お一人にこの場をお借りして

御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。



そして、

私に出店のチャンスを下さった方

お客さんがたくさん来るように宣伝して下さった方

制作の時にお手伝いして下さった方

会計をして下さった方

出店に向けて、いろんな事で悩んだ時にいつも的確なアドバイスを下さった方  


大成功を収めることが出来たのも、

いろんな方が私のためにご尽力頂いたお陰だと思っております。

心から感謝しています。

by penseeflower | 2009-01-23 23:42 | flower