人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pensee

pensee777.exblog.jp

試写会!



昨日は、友人と久しぶりに映画の試写会に行ってきました。

映画は、いつも座席がネット予約が出来るので

六本木ヒルズか豊洲のららぽーとによく行きます。

しかし、今日は”新宿ピカデリー”!

リニューアルされていてすごくびっくりしました。

連日制作と話し合いの繰り返しだったので、

気分をリフッレっシュする事が出来ました。

映画って気分を変えるにはもってこいですよね・・・

しかし、最近の映画館ってどこも同じ感じの造りですよね~

座席数も少ないし、あれぐらいの広さでみるのが一番ベストなんですかね?

私は視力がいいので、一番後ろの席で観るのが観やすいぐらいなんです。

やっぱり映画は映画館でみると感動しますね!

映画大好き!!!

今度は、“マンマミーヤ”を観に行きたいな~







by penseeflower | 2009-01-21 00:06 | 日常